COLUMN

栄で焼肉を食べるならランチタイムも深夜も営業している「焼肉さわぎ」へ~ダイエット中におすすめの焼肉の食べ方~

栄で焼肉のお店をお探しなら「焼肉さわぎ」へ

栄で焼肉のお店をお探しの方は、ぜひ「焼肉さわぎ」へお越し下さい。いつでも美味しい国産和牛やホルモンをリーズナブルな価格で提供できるよう、新鮮で良質なお肉を毎日仕入れています。
肉の美味しさを引き立てる焼肉のタレは全て自家製で、赤身専用の漬けダレもお店で作っています。単品メニューはもちろん、もつ鍋やアルコール類、コースメニューも充実しており、宴会や女子会など様々なシーンでご利用頂けます。

焼肉は工夫次第でダイエットの味方に!おすすめの食べ方

「ダイエット中でも焼肉を食べたい!」と思ったことはありませんか?食べ方を工夫するとダイエット中でも楽しむことができます。

まずは白湯かお茶で体を温める

数多くあるドリンクメニューの中でおすすめなのが、白湯かお茶です。まず温かいものを飲むことで、消化器官に仕事開始のサインを出し、食べ物の消化を効率良く行うための準備をするのです。

お肉を食べる順番はカロリーが少ないものから!

ダイエット中の焼肉では、牛ミノやレバーなどカロリーが低く栄養がたっぷりなお肉から食べます。先にヘルシーなお肉でお腹を満たすことで、カルビなどカロリーが高いお肉の食べ過ぎを防ぐことができます。

味付けはタレではなく塩やレモン汁で

タレには糖質が多く含まれていて、糖質と脂質を一緒に摂取すると脂肪が溜まりやすくなってしまいます。お肉を頼む際は糖質が少ないレモンや塩を選び、お肉本来の美味しさを楽しむのがおすすめです。

焼肉を栄で楽しむならランチタイムでも深夜でも好きな時間に利用できる「焼肉さわぎ」へ

焼肉を栄で楽しむ際は、迷わず「焼肉さわぎ」へお越し下さい。24時間・年中無休のため、ランチタイムはもちろん、深夜でも気が向いた時にご来店頂けます。
ランチタイムにはランチセットやカレーといったメニューもあり、通常よりも大変お得になっています。栄・錦・新栄で焼肉を楽しみたい方は、時間を気にせず利用できる「焼肉さわぎ」にお任せ下さい。

関連記事一覧

関連コラム一覧