COLUMN

名古屋でホルモンや焼肉なら絶品なお肉が自慢の「焼肉さわぎ」へ!深夜も営業~女性にもつ鍋が人気なのはなぜ?~

ホルモンは名古屋・新栄の「焼肉さわぎ」へ~絶品の「もつ鍋」も人気~

ホルモンは名古屋・新栄にある「焼肉さわぎ」へお越し下さい。焼肉はもちろん、スタミナ料理で人気のもつ鍋もご用意しています。ぷりぷりとした独特の旨味がクセになるもつ鍋は、とろろ、キムチ、しょうゆの3種類のテイストで楽しむことができます。
特にもつととろろの相性が抜群のとろろもつ鍋は、絶品のメニューの1つです。名古屋で美味しいもつ鍋が食べられる焼肉店をお探しの方は、ぜひ「焼肉さわぎ」をご利用下さい。

もつ鍋が女性に人気なのはなぜ?

焼肉のホルモンやもつ鍋は、男性はもちろん、女性からも人気があります。なぜもつ鍋は女性に人気が高いのか、その理由をご説明します。

もつ鍋は意外と低カロリーで低糖質

ホルモンというとカロリーが高いイメージがあるかもしれませんが、もつ鍋は意外なことにカロリーや糖質が低いという特徴があります。野菜から先に食べる、よく噛むなど、ちょっとした工夫をするとダイエット中でもおすすめのメニューと言えます。

女性に嬉しい栄養素がたっぷり!

もつ(ホルモン)には栄養素がたっぷり含まれています。コラーゲンや亜鉛、鉄分など、お肌や女性の健康・美容に欠かせない栄養素が豊富で、その他ビタミン類、体内で作ることができないミネラルも多く含まれます。もつ鍋はニラやキャベツといった野菜も一緒に食べることができ、栄養バランスの良いメニューでもあるのです。

名古屋でホルモン・焼肉のお店なら「焼肉さわぎ」~ランチタイムも深夜も営業中!~

名古屋でホルモン・焼肉のお店なら「焼肉さわぎ」~ランチタイムも深夜も営業中!~
名古屋でホルモン・焼肉を提供する「焼肉さわぎ」は、焼肉店では珍しい24時間営業を行っています。いつでも良質なお肉の提供を心がけ、毎日新鮮なホルモンや国産和牛を仕入れています。
素材の良さはもちろん、肉の旨みを引き立てる焼肉のタレは自家製で、自慢のメニューをご用意しています。24時間365日、ランチタイムでも深夜でもお好きな時間にご来店下さい。

関連記事一覧

関連コラム一覧