COLUMN

焼肉は新栄の「焼肉さわぎ」!3000~4000円ほどで女子会にもおすすめ~焼肉後の気になるニオイを消すには?~

新栄で焼肉が美味しいお店をお探しなら平均予算3000~4000円ほどの「焼肉さわぎ」へ

新栄で焼肉を楽しむ際は、平均予算3000~4000円ほどで美味しいお肉を堪能することができる「焼肉さわぎ」へお越し下さい。

一品メニューはもちろんコースメニューもあり、食べ放題や飲み放題のメニューもご用意しています。年中無休・24時間営業で深夜や朝など気が向いた時にいつでもご利用頂けますので、新栄で焼肉店を利用する際は「焼肉さわぎ」にお任せ下さい。

焼肉後の気になるニオイを消すおすすめの方法

りんごや牛乳、酢で口臭対策

りんごに含まれるポリフェノール、牛乳に含まれるタンパク質は口臭の原因に良い線分です。りんごは食後30分以内に、牛乳は食事の前や食べながら飲むと口臭対策になります。お酢も良いため、締めの冷麺にかける、酢を割ったジュース飲むなど、焼肉にお酢を取り入れるのもおすすめです。

衣服についたニオイをその場で取る方法

衣服のニオイをその場で取りたい場合は服をバサバサ回します。風を送ることで生地の繊維に付着したニオイの成分が出ていくため、ニオイが改善します。帰宅後は、霧吹きで水を軽く吹きかけしばらく置いてからタオルで拭き取り、風通しの良い場所でしっかりと乾かすと良くなります。

髪のニオイを取るにはドライヤーや扇子を

髪のニオイが気になる際も衣服と同じように風を通すのが効果的です。便利なのがドライヤーで、出先であれば扇子やうちわが役立ちます。ひとくくりにする、小さなお団子ヘアにまとめるなど、髪の面積を小さくするとニオイの付着を最小限に抑えられます。

新栄で焼肉なら「焼肉さわぎ」へ~女子会にもおすすめ~

新栄で焼肉を食べる際は、ぜひ「焼肉さわぎ」へお越し下さい。品質の良いお肉やホルモンを提供できるよう毎日新鮮なものを仕入れており、お肉の美味しさを引き立てる焼肉のタレは全て自家製にこだわっています。
焼肉のメニューだけではなくお酒のメニューも豊富にご用意しており、男性グループはもちろん女子会にもおすすめです。新栄で焼肉を楽しむ際は、「焼肉さわぎ」のこだわりのお肉をお召し上がり下さい。

関連記事一覧

関連コラム一覧