COLUMN

栄で焼肉(3000~4000円ほど)を楽しむなら宴会や女子会も大歓迎の「焼肉さわぎ」!美味しい・新鮮なお肉を提供~お肉と相性抜群の食べ合わせ~

栄で焼肉を食べるなら美味しいのはもちろんこだわりのお肉を提供する「焼肉さわぎ」へ

栄で焼肉を食べる際は「焼肉さわぎ」をご利用下さい。24時間・年中無休で営業しているため、深夜や早朝など時間を問わずいつでもご来店頂けます。美味しいのはもちろん、新鮮なお肉を提供できるよう、国産和牛やホルモンをはじめ良質なお肉を毎日仕入れています。
そんな極上のお肉をより引き立てる焼肉のタレは全て自家製で、赤身専用の漬けダレや赤味噌を使ったみそダレも毎日お店で作ります。名古屋の栄・新栄で焼肉店をお探しの方は、ぜひ「焼肉さわぎ」へお越し下さい。

お肉との相性抜群~黄金の食べ合わせ~

焼肉には何を合わせて食べるのが好きですか?味はもちろん、健康にも配慮したお肉と相性抜群の食べ合わせをご紹介します。

牛肉にはトマトやショウガ

牛肉はトマトと一緒に食べると疲労回復に良いとされ、牛肉の脂がトマトに含まれるリコピンの働きをサポートしてくれます。牛肉の赤身には脂質の代謝に良い成分を含んでおり、ショウガで体を温めることで脂質の代謝にアプローチすることができます。

豚肉にはワカメやニンニク

豚肉はビタミンが豊富ですが、コレステロールやカロリーが気になる方もいらっしゃるでしょう。食物繊維が豊富なワカメなどの海藻は、脂肪や炭水化物が多い食事の際に一緒に食べるのがおすすめです。ニンニクや玉ねぎ、ナスを一緒に食べると、疲労回復に良い働きをしてくれます。

鶏肉には大根や大豆

大根は多くの消化酵素を含んでおり、消化器官の働きを助けてくれます。消化器官への負担を考えると、鶏肉には大根のほかにキャベツやもやし、トマトもおすすめです。大豆に含まれるビタミンB6は、鶏肉のアミノ酸の消化を助けてくれます。

栄で焼肉なら宴会や女子会も大歓迎の「焼肉さわぎ」へ!平均予算は3000~4000円ほど

栄で焼肉を提供している「焼肉さわぎ」は、気軽に美味しいお肉をお楽しみ頂けるよう、独自のルートでリーズナブルな価格設定に努めています。
平均予算は3000~4000円ほどで、単品メニューだけではなく宴会や女子会にぴったりなコースメニューもご用意しています。栄で焼肉店をお探しの方、美味しいお肉を楽しみたい方は、ぜひ「焼肉さわぎ」へお越し下さい。

関連記事一覧

関連コラム一覧