COLUMN

名古屋で焼肉宴会を開くなら深夜も営業する「焼肉さわぎ」で!人気のメニューが豊富~焼肉との相性抜群のお酒~

焼肉宴会を名古屋で開くなら人気のメニューが豊富な「焼肉さわぎ」へ

名古屋で焼肉宴会にぴったりな焼肉店をお探しの方は、「焼肉さわぎ」をご利用下さい。名古屋の繁華街に店舗を構える「焼肉さわぎ」では、良質なお肉を楽しんで頂けるよう毎日新鮮なお肉やホルモンを仕入れています。
ホルモンや赤身、もつ鍋など人気のメニューを充実させ、他の店ではあまり味わうことができない希少部位のメニューもご用意しています。コースメニューだけではなく飲み放題・食べ放題のメニューもありますので、名古屋で焼肉宴会を開く際はぜひ「焼肉さわぎ」をご予約下さい。

食欲をそそる!焼肉と相性抜群なお酒と言えば「マッコリ」もおすすめ

ビールやハイボール、ワインなど、焼肉とともにお酒を頼む方は少なくありません。喉の渇きを癒し食欲をかきたててくれるお酒は、食事とともに楽しむことで幸せを感じるものです。そんな数多くあるお酒の中で焼肉と一緒に召し上がることをおすすめしたいのが、焼肉発祥の地である韓国の国民酒「マッコリ」です。
お米や小麦などを原材料とするにごり酒のマッコリはほんのり甘酸っぱいのが特徴で、この甘酸っぱさがお肉の脂と相性が良いのはもちろん、焼肉に欠かせないキムチともしっかりマッチします。アルコール度数は6~8%と低いため飲みやすく、お腹も膨れにくいので焼肉をしっかり味わいたい方にとってはもってこいのお酒です。焼肉を楽しむ際には、ぜひ相性抜群で非常に飲みやすいマッコリをお試し下さい。

名古屋で焼肉宴会なら深夜も営業する「焼肉さわぎ」

名古屋で焼肉宴会の予約なら、「焼肉さわぎ」が承ります。年中無休・24時間営業をしており、早朝や深夜など時間帯に関係なくいつでも好きな時間にご来店頂けます。特選和牛コースや極上コース、さわぎコースなど焼肉宴会に最適なコースメニューも豊富で、こだわりのお肉を堪能して頂くことができます。名古屋で焼肉店をお探しの方、焼肉宴会を開きたい方は、ぜひ「焼肉さわぎ」へお越し下さい。メニューやコース、貸切などご相談やお問合わせもお待ちしています。

関連記事一覧

関連コラム一覧